生徒の皆様、そして、当バレエ教室に興味をお持ちいただいている読者の皆様、
新年あけあしておめでとうございます

昨年は当バレエ教室をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

本年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い致します。

2019年のルルヴェバレエ教室は、どんな技術を学ぶかということに加えて、誰と学ぶかも重要と考えた教室運営をおこなっていきます。

何を学ぶかももちろん重要ですが、誰と学ぶかはもっと重要と考えているからです。

そして、更には、誰から学ぶかは更に重要なのは当然です。

茨城県守谷市の地で、15年の伝統と実績のあるルルヴェバレエスタジオを主宰する江積晶子は、全ての生徒さんを自分の子供というスタンスで向き合うことを誓います。

また、2019年は、大人向けのバレエ教室にも力を入れてまいります。

昨今の健康ブームで、バレエはしなやかな自然な筋肉を付けることができると注目されております。
様々な習い事がある中でも、バレエをもっともっと身近な存在になるように、無料体験レッスンにも力を入れてまいります。

本年が皆様とご家族にとって素晴らしい一年となることをお祈り申し上げて、新年のご挨拶とさせていただきます。

守谷市のバレエ教室 ルルヴェバレエスタジオ 主宰 江積 晶子