こんにちは。バレエプロデューサーで、バレエ講師の江積晶子です

今回は、ちょっと、先生たちの事情をお話させてください。

私たち、インストラクター業界、そして、バレエダンサーたちは、一本いくらで、生計を立てているんですよね

だから、このイベントやめよう!中止だ!

スポーツクラブは、営業自粛してください。

って、簡単に言われてるけど、いや、正直…痛すぎる…

やってるスタジオもあるけど。そして、保証してくれるところも
あるかもだけど。

こんな状況で、バレエのスタジオ空けてると

「コロナ無視してるのかしら?」とか、言われてしまう…

だから、とりあえず、おやすみでしょうか?
みんなと同じことしてれば、何も言われないもんね…
確かに。。。。(≧д≦)・゚゚・。

でも、違うと思うんですよ。

releve ballet スタジオは、やっています!
子供たちのために…

そして、この急なことでのイライラから、救えるものなら…と思って、お家でがんばるママたちのために。

スタジオは、次亜塩素酸での消毒毎日やってます。
ウイルス当番だって置いてるし。

消毒液もマスクもトレペも、releveballetスタジオには
なくなってないです。

しかも、金曜日には、ちゃんと入荷します…

みんな、きっと大丈夫なんですよ。本当に…

PCR検査はうけてもうけなくても、お医者さんが、やることは一緒

だって現実だもの。治療法がないんだから。

ここを誰も言わない…

【治療法はないんだもの…今は。】

そして、普通に風邪のように、安静にしてれば自然に8割以上の人は治るそうです。そう言ってます。お医者様が…。
実際、みんな治ってますよね!

そりゃ、いろいろ考え方は、あるかもだけど…

だから、ショッカー⇒仮面ライダーの悪役!…に、操られた人みたいな感じで下向いて…マスクして…
咳した人見たら、じっと睨みつけたり…

っていうの…やめませんか?

ちなみに私は、マスクアレルギー…したくてもできない…!

だから、他の方法で、予防してますよ〜⇒手作りマスクとかね

※コロナの恐怖より、コロナのせいで、仕事なくなって
筋肉落ちて、収入落ちて、体重増える恐怖の方が
よっぽど怖いんですけど…💧…という先生たちの本音です

だから!本日もレッスンやりますよ!
けど、そうは言っても、来れない人のために、ZOOM中継も
しますよ〜!!

負けるもんか〜い!