こんにちは。

ご無沙汰しています。バレエインストラクターの江積晶子です。

世間では、いったん終息したように見えたコロナウイルスが、

またまた、元気になり…⤵困ったことになりましたね…

しかし、relebevalletstudioでは、子供たちも大人リーナさんも、レッスンを再開しています。

教室の防御は、できることをしっかりやり、ウイルスを除去する環境を整えています

まず、入り口には、非接触型の消毒器があり、来た時と帰るときには、必ず手指消毒をしてもらっています

その中には、手に優しい天然の高品質のアロマオイルを入れてあり、いやな消毒臭を防いでいます。

 

また、空間除菌装置の【J-AIR】という小型ですが素晴らしい装置を備えました。

これがすごいんです。なんと、フィルターも一切使わず、電極針1本から、約300万個のマイナスイオンが

飛び出して、空気の中のウイルスやPM2.5 ,花粉などを除去します!

奈良県立医科大学矢野寿一教授らによりますと、実験室のオゾン発生器で作り出した一定の濃度のオゾンに、

新型コロナウイルスを55分間にわたってさらしたところ、感染力がほぼなくなったことを確認したということです。

 こうした効果の実証は世界で初めてといいます。(2020年5月15日 大阪朝日放送の報道から引用)

これがなんとスタジオに備え付けてありますので、苦しいマスクをつけなくてもいいよ!と言っています。

また、検温も非接触型体温計を備えており、不安な方は、1秒で検温できます。

 

また、来月からは、バイオテクノロジーでのバーや手指の消毒を取り入れ、アルコールに過敏な方でも

大丈夫なようにしてくしてく予定です。

そして、人数は、小人数で行っておりますので、ぜひぜひ、レッスンにいらっしゃる際は、

下記よりご予約をお願いします!!

このような時期ではありますが、バレエはやはり人間を元気にします!ココロもカラダも喜ぶことを

ぜひぜひやっていきましょう!

よし!やってみようと思ってくださった方は、気軽に「えづみしょうこ」に会いに来てくださいね!