こんにちは。

バレエトータルプロデューサーの江積晶子です。

お仕事は、バレエの先生もやっているけど、バレエ整体もやってます。

自分の体の構造って知らない人多いんですよね💦

本当は、ちゃんとわかってないといけないと思うんだけど…

なんとなく・・とか、きっと・・とかで

片づけてませんか?

それだと、大きいパフォーマンスはできないのです。

どっかで壁ドンしちゃうんですよねぇ・・・

自分の体のつながりがわかると、本当にからだって、不思議なくらい

正直なので、とても分かりやすいですよ!

ということで…

 バレエのレッスン生徒、あつまれっ!企画

ズバリ、生徒募集します!!

バレエやってみたいひと!  手上げて✋✋✋

バレエやってみたい人!→てもなぁ、からだめちゃくちゃ固いし・・

体かたくても、気にしないこと。

ずっとやりたかったんなら、やってみたほうがいいと思う。

自分に向いてないって??誰が決めたのかな?→お母さんが言うから…

お友達にバレエやる感じじゃないって言われちゃったし…→そのお友達、バレエ知ってるの?

言い訳は、あとでいいから!来てみてください!

7月から金曜日17:00~18:00 開講しました❕

水曜日と金曜日の生徒さんを限定5名づつ募集します!!

学年は、小学1年生から4年生まで。初めてさんが対象です!

たった一時間で、自分の人生の喜びが何倍にもなります!

知らなかった世界がすぐ近くに来ます!!

一歩踏み出せば、すぐそこに、それは楽しい世界が待っています!!

思い立ったら体験に来てくださいね!体験は無料!

行動する人は、結果が出るのも早いんですよ!

体を自由に動かせると、バレエだけじゃなく、スイミングだって、体操だって

上手にできちゃう!!

魔法の習い事💛 始めませんか??

 

090-9806-2329

shokoland69@gmail.com