こんにちは。バレエ トータル プロデューサー バレエ講師の江積晶子(えづみしょうこ)です。

しばらくご無沙汰してしまいました💦3月になりましたね。受験シーズンもそろそろ頑張りが花を開いてきたかな?でも、花が開きすぎて、花粉が飛び交ってますね💦この季節、いろんなことが起きやすい時期のようです。ある調査によると3月の離婚率は、年間で一番、ダントツに高い!らしいです。人が区切りをつけたい時期なのかもしれないですね。

大人リーナ!バレエ初めて体験 in TOKYO

そうなんですよ、ついに東京に進出!
貴女の助けを待っている人がいるから、東京まで行ってらっしゃい!と神様のお告げをきいて、一大決心。

さながら道中いろいろなことが起こりなら、次々と難問をクリアしていく、ヒーローズストーリー!

そうなんです。こんなに長年教室をやっていて、東京でイベントをやったことは一度もなかった~!そういえば、東京の友人たちも「スタジオが近かったら行くのにね」といってくれたことがありました!まずは、はじめてなので、バレエ入門編をやろうと思っています。

ちょっと前の記事に、バレエ用語とか動作の名前とか動画付きで説明していますが、そんな感じにしてみようと思います。興味ありますか??

もう知ってる!って思った方もいると思いますが、バレエは、繰り返しのきれい美ですから、やはり、知ってるじゃなくて、説明できる~のレベルに来るといいですよね!平成の世の中が今月で終わりをつげ、4月より準備、5月から新しい元号に変わっていきます。

2000年に始まったreleve ballet 教室も、平成の時を経て、生まれ変わります!楽しみにしてくださいね!

3月15日金曜日と3月29日金曜日。どちらも素敵な都内のスタジオをお借りして、行います!

 

行きたいなと思った方は、このページのLINE@まで、ご連絡くださいね。

3月15日(金)10:00~11:30 90分

3月29日(金)10:00~11:30 90分 募集6名

新宿御苑前 ラシーヌstudio

体験料金 5000円3000円(タオルとお水付き)

29日の方は、今告知したので、先着3名様特典付き!となります!6名という少ない人数ですので、しっかりお一人に合わせて、見ることができます!

お待ちしております。

m.me/shoko.ezumi.7