おはようございます!

こんにちは。バレエ プロデューサー バレエ講師の江積晶子(えづみしょうこ)です。

明日は雪の予報が出ていますね~ 今年は、雨も雪も少なくて、ちょっと降水量が心配ではありますが、山の方には降っているようなので、春の雪解けのころ、水の量は、大丈夫なのかな~?などと思っています。

さて、2月もこの連休を過ぎると、アッという間に3月ですね!releve ballet studioも、たくさんの方々に来ていただけるように、

新規のクラス、生徒さんを大・大・大募集いたします!!!!

~春のワクワク・キャンペーン~

3月になりましたら、バレエ体験会を開催します!今年はちょっと変わった試みで、私の出張体験コーナーもやってみようかな?と考えています。皆さんの街に私が行くかもしれません!ぜひ、おたのしみに!

バレエは、どんなイメージがありますか? 難しいんじゃないかな?すごく大変なんじゃないかな?と考えがちですが、

私は、入口は「楽しい!」というに尽きると思います。まずは楽しんで踊っちゃう!

今の子供たちって、どこか冷めていて、「それ、やる必要あるの?」なんて聞いてきます…身体を動かして、体内に十分血液が回ることをやってないと、思考範囲が狭くなります…狭いから、自分の半径2メートルぐらいのことしか感じられないのだと思います。

背中をつかって、両手両足、全身を使って、意識して体を動かしていく、しかも心地よい音楽とリズムに合わせて…そうするうちに周りに気付いてくるんですよね。鳥の声や葉っぱのざわめき、光の美しさ…子供ならではの視線じゃなければきづかない、この時期にしかわからない、素敵な魔法のような感覚…昔は当たり前でしたが、今は感じる子の方がすくないです。大人も忘れている夢の感覚です

releve ballet studioにきませんか?

ここには、夢の入り口があります。子供も大人も笑顔になれる場所。ぜひ体験会にお越しください!

3月無料体験会 ~実際の曜日とは異なる曜日に開催される場合もありますが、体験会で何でもご質問ください!~
詳細はお問い合わせください。

※体験会当日 ご入会を決めていただいた方は、入会金(5000円)無料! さらに、「半年確定コース」をご希望の方には、バレエ三点セット(バレエシューズ、レオタード、タイツ)をプレゼント!

まずは体験会のご予約を! 090-9806-2329 または、HP内のメールでお問い合わせください。