たくさんの人に私の思いが届きますように!

 

こんにちは。バレエ トータル プロデューサー バレエ講師の江積晶子(えづみしょうこ)です。

新月から満月への月の満ち欠けって意識したことがありますか?

新月は、満月に向けてエネルギーがどんどん満ちてくるので、願い事をするのに、とてもいい日なんです!

実は、HPを新しくしたので、今日から私の想いやお役立ち情報を少しづつアップして行こうと思います。

で、お願い事は、

【たくさんの人に私の思いが届くこと!】です!

立春も過ぎて、3月4月になってくると、新しい習い事を考えている人も多いと思います。

新しい習い事を始めるのに、どうやって考えますか?

今までしたことがないこと、すっとあこがれていたこと、できるようになったらカッコいいこと、

他の人がやってないこと、女性なら美しくみられること…

これ、実はバレエに全部当てはまっているんです!!。(。 ・`ω・´) キラン☆

ご存知でしたか?❀.(*´◡`*)❀

誰もがやってる習い事より、あまりやってないことで、自分ができることが増えるというのは、

本当に自信につながります。子供だって、大人だって、

自分が一番!の世界にいることは、とてもうれしいことです!

新月から48時間の間に願い事をすると、叶いやすい!といいます!

あ!もう時間がありません→ ( ̄∩ ̄#だったらもっと早く書いてくれ~(ごめんなさい💦)

あなたがバレエを習うことが叶いますように!

2月3月 無料体験レッスン ※予定はお問合せ下さい! 090-9806-2329